ビービーラボラトリーズ クレンジングミルク




美肌ホルモンケアで凛とした美肌へ【お買い物マラソン!全品 最大ポイント19倍!】【夜市限定】【30% OFF SALE】ビービーラボラトリーズ エストラックス クレンジングミルク150ml



美肌ホルモンケアで凛とした美肌へ【お買い物マラソン!全品 最大ポイント19倍!】【夜市限定】【30% OFF SALE】ビービーラボラトリーズ エストラックス クレンジングミルク150ml
ドリームスクエア
価格3160円 (2009/12/18)

このサイトで掲載されている情報は、ビービーラボラトリーズ スキンケア 激安案内 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

0 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

ドリームスクエアでレビューをみてみる

商品説明 乾燥肌にもやさしい練乳タッチの乳液クレンジング毛穴の汚れに、乾燥にもやさしく、ミルクタッチからオイルへすばやく変化してメイクオフ!! こってりしたミルクが肌の上でメイクとなじんで、すばやくオイルに変化。メイクをサッと浮き上がらせ、毛穴の奥までしっかりオフしてくれます。   進化したミルクタイプのメイク落とし。加齢によって硬くなり、潤いを保つ力が弱くなった肌のために開発。こってりしたミルクが肌の上でメイクとなじんで、すばやくオイルに変化してメイクをサッと浮き上がらせ、毛穴の奥までしっかりオフ。 肌の潤いを守る進化した洗顔フォーム肌の潤いを守り、不要な汚れ、角質だけを選んで落とす、肌にやさしい洗顔フォーム。キメ細かい泡 肌にやさしい弱酸性のアミノ酸系洗浄成分で、きめ細かい泡がしっとり洗い上げます。 肌にのせるとサッとなじみ、表面はべたつかないのにしっとりふっくら。 美しいお肌の最大の魅力である弾力とみずみずしさをキープしましょう。あらゆる年齢、スキンタイプ、シーズンに。 女性ホルモン誘導体エチニルエストラジオール配合なめらかな感触で、しっかり潤います。寝る前塗っておくと、翌朝はモチモチの肌ざわりに。一度つかったら手放せない、エストラックスシリーズで一番人気の商品です。 クリームだけでは不安という方や、もっとハリを出したい方におススメがこのオイルです。女性ホルモン同様成分『リンゴ種子エキス』配合。保湿ケアにはもちろんですが、エストラックスクリームと混ぜてマッサージすると、オイルとしても使えます。 小ジワ、たるみ、くすみ、乾燥…。さまざまな悩みを抱える目元専用のスペシャルケア。肌の老化によるトラブルをケアする成分配合。話題のハリ肌成分「カイネチン」や女性ホルモン様植物エキスも配合し、小ジワやたるみに働きかけます。 透き通るような、透明肌が1日つづくUV化粧下地です。やわらかなソフトパープル色で、欠点をカバーしてくれます。潤いキープ力もバツグンです!!なんといっても、これからの季節にうれしい、UV効果が高いのもおススメです。 肌あたりがやさしく、軽いつけ心地です。ひと塗りで毛穴や肌の凹凸を消して陶器のようななめらかな肌が仕上がります。カサカサ肌も、ムケムケ肌もコレできれいに♪     BBラボラトリーズでは、美しくなろうとする女性達へ向けて 「余計なものは足さない、必要なものは引かない」をコンセプトに化粧品を作っています。その中もで『estra-X(エストラックスシリーズ)』は、肌のバランスケアに目をむけいつまでもみずみずしい満足肌へ導くシリーズになっています。乾燥・くすみ・たるみなどが気になる方に特におススメです。 

楽天ウェブサービスセンター